社内イベント2022年

4/16に去年入社したK君の歓迎会(コロナ禍で計画できず)を兼ねて
会社の駐車場でバーベキューを行いました。
久々の社内行事なので幹事が厳選した食材を購入してくれて
みんなとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。(みんなお腹パンパン)
※Myトング&菜箸等で各自が取り、食べている時だけマスクを外し感染に注意して行いました。



前日まで気温が高かったのにこの日だけ肌寒く冷え性Jさんはひざ掛け手放さず火の前で暖を取りながら
一生懸命食べていました。
焼き職人W課長はこのあと目の前の自分用の焼き鳥をほおばっていました。
育ち盛りは自主的にたくさん取りに来て食べていました。


カレーはやっぱり辛口が人気でした(中辛と辛口両方つくりました)

 
手前の幹事はフライングで焼いたお肉を食べながら焼き職人化してくれたおかげて
みんなたくさん食べれました。


カレーはK⇒S君が作ってくれました。料理男子~!

みんなたらふく食べて、
飲酒した人は飲酒してない人または家族が迎えに来てくれて
三々五々笑顔で帰路につきました。
来年もなにかイベントできるといいな~と思います。

 

Page Top